烏囘

日々の戯言を書記す場。

あれー?

2012-07-01 23:21:56 | ゲーム?
昨日体験版をダウンロードした作品。

順調に…進めていった。



その間。
ボロボロに倒された部分もあるが…な。


すると…。


「体験版はこれにて終了です」


という文字が……。



おぉぃ;



まぁ…。
そりゃ、遊べる部分は少ないと思うが…。

まさか、1日で終了出来るとは。




で。
内容を確認すると…。


体験版のデータは製品版のデータとして使用出来るらしい。



よし。

レベル上げに専念しよう。


つか。
軍資金が少なくて、ロクな装備が出来ていないという……orz



装備単価が高い;



そして。
素材売り単価が低い。


う~ん…。


パーティもどの子を出すのか迷うところ。

取り敢えず。
現在は王道な面子を育てる。


スキル…どうしようかな……。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カオス… | TOP | 1日目。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。