烏囘

日々の戯言を書記す場。

カオス…

2012-06-30 23:30:46 | 日常駄文
外出ギリギリの時間に起床し、大慌てで外出。
眠い。
そして演習は…解かったような、解からないような。

楽しいには楽しいのだがね。

相変わらず、コマンド機能が判らない。
探せない。


そんな状況のまま。
演習が終了。


家路につこうとした。


そこでふと。


家電系の買い物をしようと電気屋へ。


電子辞書はね…。
微妙だった為、購入はやめておいた。


何処まで必要なのか…今のところ判断がつかない。


で。
何を買って来たのかというと…。



マルチディスプレイ用のアダプターと無線アダプタ。


ディスプレイに関してはね…。

初代デス子さんの起動がもう既に危険区域に到達。

父上も「破棄するか?」という始末。

で。
折角だからモニターだけでも利用出来ないかと。

しかし。
2台目デス子さん…一体型の為、デュアルモニターにする為の15pin端子の接続先が無い…orz

その為。
USB接続できるものでなければならなく…アダプターを購入。

何とか無事にデュアルモニター化に成功。


いや。
以前からデュアルモニターにしていたのだよ。
しかし。
その肝心のモニターが小さ過ぎた。
モバ助用のモニターだからな。


その後。
無線アダプターの設置。

昔使っていた、AirStationが7に対応していない為、DSとかPSPがネット接続できず…。



で。
ネット接続用に購入。


ん~…デス子さんの起動音がパネェ;


無事に接続完了。


現在。
欲しいソフトの体験版が配布されてる為、それで遊んでいる。


あぁ…。
モバ助を月曜日に起動させなければならない。
その前に充電せねば……orz


机の上がカオスになってるぞ;


……いつもの事か。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間ロス | TOP | あれー? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。