烏囘

日々の戯言を書記す場。

1日目。

2012-07-02 23:22:16 | 日常駄文
本日は監査開始1日目。

場所は隣町の工場。


俺はモバ助持参で参戦。←違うだろ;


今回の監査をしてくれる人は新しい人。



どのような質問が来るのか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル状態。



まぁ。
俺はおとなしくその会議の議事録を取るだけ。


しかし。
その時間…6時間。

大丈夫か。俺。


とやや不安な感じで監査突入。


ボロボロと指摘が出て来る。
流石に初めて監査してくれる方なので、最初から事細かに突っつく。



で。
俺が議事録を取ってるというのに、俺に質問を振って来るってね…。
勘弁してくれよ;


自分で資料を探し出せよ…と心の中で思ったのは言うまでも無い。


そして。
別部門の人から…

「議事録って如月が取ってくれるんだよね?」

「……自部門のところは自分で取ってください(ズバッ」

当然だろ?
他人を頼るなよ。

議事録はあくまでも事務局の覚えとして取っているだけ。


という訳で。
他の部門に見せるつもりは無い議事録を作成。



で。
監査終了…。


手描きデータが…7頁分。

それをテキストデータに打ち直し。


3時間掛かった……orz



文字数何ぞカウントしてないが。
テキスト(.txt)として21KBの文字が…。


通常、簡単なテキストならば1~3KBしかないのに……;


はぁ…。
今週は監査で通常の仕事が出来ないという。



通常の仕事、どうするよ;


明日…机の上が怖い……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれー? | TOP | やっちまった… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。