烏囘

日々の戯言を書記す場。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-06-21 23:50:53 | 日常駄文
打合せ2日目。
8回分ある中のまだ2回。

今週はずっと打合せでまともに通常業務が出来ないという。



そういう時に限って。
急ぎ云々の仕事が大量に舞い込んでくる。


勘弁してくれよ……orz


誰かが代わりにやってくれるかというとそうでもない。
仕事が山積みである。


う~ん…。
書類のデータ化なんて、誰でも出来るのだが。

他の人に振らず、自分の机の上に置かれたまま。



まぁ。
そういうものさ。

お陰で。
サビ残して処理をしなければならない状況。

まぁ。
年1回の事だからなぁ。


本来。
自分は外れているはずの内容。
(昔所属していた部門の仕事をそのまま背負っているといった状況)




愚痴っても仕方ない。
明日以降も頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お。 | TOP | うーん »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。