烏囘

日々の戯言を書記す場。

おっぷす。

2011-11-19 23:43:44 | 日常駄文
大雨でうんざり。
履いていたズボンはびしょ濡れ。

半日出勤。


で。
相談に乗ってきた。



……早々に切り上げたがな。




婚活に関する相談って……。





何故。
俺なんだ?



俺自身、婚活なんぞしてねぇぞ;
する気もないが。




勝手にやってくれ。
アドバイス何ぞ、出来ねぇよ。




また。
相談に乗ってくれとは言われたが…。
勘弁してくれ。



おかげで。
本日の昼飯は食い逸れた。
朝食を食した後に、胃の中に食物を詰め込んだのは17時。
……夕食だろう。確実に。



で。
その後。
ゲームをしながら別の作業。

ゲームのとある掲示板に仲間募集の書き込みをしたら…。


頻繁にメールが…。
……うわぁ。
すごいなぁ……。


で。
その処理に追われているという;



ようやく。
必要人数が揃ったので。
取り敢えずはその掲示板の書き込みを削除。



さて。
どうなる事やら。



ながら作業はやはりキツイ(;´Д`)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 不可能。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。