烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2016-08-25 23:42:58 | 日常駄文
今まで職場で大量に書類の山が来ていたが。
ようやくそれらが片付いて、あとは回答待ちといった状況となった。


で。
放置していた仕事に取り掛かった。

う~ん。
依頼してきた大親方にその資料を渡したら
「何の話だった?」
と忘れ去られていたという。


まぁ。
仕方がない。
2か月くらい放置していたからなぁ。


取り敢えず。
資料を渡したら、OKが出た為、あとは大親方の仕事。



う~ん。
あと残りの放置していた処理を何とかせねば。



夏休み中に片付けるはずだったが…そうもいかなかったのだよ。



いつ仕上がるのやら。


ぼちぼちと進めるしかない。






そういえば。
今日。
普通にケータイを自宅に忘れたという……orz



特に支障がない当たり(ゲームができないって事だけ)、依存率が低いというか何というか…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お。 | TOP | 塩。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。