烏囘

日々の戯言を書記す場。

塩。

2016-08-26 23:57:47 | 日常駄文
久し振りにお題にこたえてみる。

お題「好きなインスタントラーメンは?」


サッポロ一番の塩ラーメンが好き。
というか、塩味全般が好きである。

あっさりとした感じが良い。


我が家にあるのは味噌が多いが……orz
(味噌苦手)
一時期、とんこつにもはまったが…胃にガツンと来るようになった。


あと。
時々食べる、チキンラーメンも良い。


ラ王とか生めんタイプのインスタントラーメンは調理時間が長い為、美味しいがあまり食べない。

以前に変わり種のインスタントラーメンがあったが(トマトバジルだったかな?)好きになれなかった。





あー…久し振りにカップヌードルが食べたくなった。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | むー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。