烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2015-01-05 22:34:24 | 日常駄文
空きっ腹に酒をぶち込んだ為。
意外にも早く酔いが回ってみる。

結構。
お湯とかソーダとかで割って飲んでいたのだが…。

アルコール度数も14度と焼酎にしては割と低め。

上手かったとだけ言っておこう。



さすがに。
全部を飲み干す程の気力は無いが。



はてさて。
今日から仕事始め。

確定していた仕事1本以外は特にする事も無く。
年始の挨拶で。
今後の方針等が説明された。


う~ん…。
順守できるかなぁ……orz


取り敢えず。
考えるしかない。

いや。
考えている暇はない。





今年からあと4年は試練の年。
いや。
正確には今年1年は落ち着いているはず。

まぁ。
何とかするしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。