烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2015-01-06 22:58:31 | 日常駄文
無性に某街づくりのゲームがしたくて仕方がない今日この頃。
中古ソフトがどこかに売っていないかと探してみる。


はてさて。
ソフトといえば。

この前。
発売延期となった普段使用している3DCG。
以前購入した会社が民事再生手続きを行なっている事が分かった。



……今後、どうなる事やら。
3DCGの販売は未だ分からないが。


既に所持しているソフトのアップデート系がどのように配布されるのかも分からない。



一応。
データベース移行っていう話も出ているが。
民事再生ってなると相当な時間が掛かるだろう……orz



開発元の方ではまだデータベース構築していないみたいだが…。



今後の動きを注視するしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。