烏囘

日々の戯言を書記す場。

あーうー…。

2012-09-03 23:30:08 | 日常駄文
ん゛~…。

悩む。
というか。
センスが皆無過ぎて、凹む。


11月に行なわれる展示会用のポスター作りを依頼されたのだが。
全く以てデザインが決まっていない。


写真素材から作らねばならないという。


……1からですぜ。
外注へだそうにも、経費節減の為、社内で行なう。
う~ん…。

デザイン部門が無いとキツイ…orz


俺、センス無いのに何故やっているのか。


うぅぅん…。
本当に悩む。
素材である写真のデザインからね。


はぁ。
頑張ろう。




明日…デザインを考えるか?

そうなるとモバ助持っていくべきだなぁ…orz
面倒くさいなぁ(オィ;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの… | TOP | 疲れた。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。