烏囘

日々の戯言を書記す場。

あれー…

2012-07-07 23:25:41 | 日常駄文
今日は1日雨かと思っていたのだが…。
予想をはるかに超えて。

午後から快晴……。


畜生。



買い物に行けば良かったか?


しかしなぁ。


午後からデス子さんを起動させたら…ね。




外出する為に落とすのが面倒…orz





七夕の日にしては晴れとか…珍しい。
いつも曇りなのだが。




明日は…。
何とか晴れるのか?



明日こそは…買い物へ行こう。




革靴ェ…。
見付かるかなぁ。
まともな奴が。




あ…それと…モバ助起動させて、データを引っこ抜かねば。



遊びという名の仕事をせねば…。



前に職場で計算させたら、一部加工し忘れて、データが没になった。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ…。


まぁ。
いいか。
しょせんは微調整だからな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨。 | TOP | あーぁ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。