烏囘

日々の戯言を書記す場。

雨。

2012-07-06 23:22:01 | 日常駄文
本日の夕方頃から大雨及び雷という天候。

現在も大雨。


さすがに雷はなっていないようだが。



何やらこの週末、雨の予報。



……梅雨だなぁ…。



休みの日に…買いたい物があったので、買いに行こうと思っていたのだが…。




うん。
靴を履き潰してしまった…orz
ボロボロだよ。
畜生。



底もかなり磨り減って大変な状態。




何足潰したか…。


もう…数を数えるのも面倒なくらい。



つか。
スニーカー的なモノも欲しいなぁ…と思っていても、気に入ったものがない。



取り敢えず。
通勤時に履くやつを購入してこよう。



まともな奴があればいいが…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速… | TOP | あれー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。