烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2011-07-18 22:47:29 | 日常駄文
なでしこじゃぱん、優勝おめでとう!
米戦初勝利が初優勝ですか…。

凄いですね。

そして。
良いニュースを聞かせて戴きました。





で。
その他の話題としては。
台風ネタか……。


ケータイがピロピロと警報をキャッチ。
まぁ。
今日は波浪だけだったが。


午前中にパラパラと降った雨。

帰宅時にも多少降っていたが。

俺が家に着いた途端。
大雨に……。




嫌がらせか?
嫌がらせなのか?



まぁ。
そんな事もあるか…と諦めてみる。





そして。
別件で。

別事業部の親方に突然、仕事内容に関して訊ねられた。

んん?
過去にそのような話をした事がない人だが、何故、内容を知っているのかと疑問に思って見る。


すると。
数時間後。

同事業部内の別部署の大親方に。

「某組織の事務局として名前が上がってたけど、外してもらうように推したから」

と、言われた。


そういう事か。
俺の業務が若干、パンクに近い状況である事を大親方達の打合せ議題に挙げてもらった。


おかげで。
余分な仕事が増える事を阻止。

有難いことです。


まぁ。
肝心な業務の振分けに関しては後日、打合せを実施するらしい。


ようやく。
本来の所属する部署の仕事が出来そうだ。


部署を転々としつつ。
仕事をそのまま、持ってきている辺り、おかしい話という事で。



さて。
記事が埋まったようなので、撤収です。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題。 | TOP | そうか……。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。