烏囘

日々の戯言を書記す場。

散々;

2007-06-05 20:27:29 | ゲーム?
先程から現在進行形でどうぶつの森を起動。

どうやら今日は、頭のねじが変に緩んでいるらしい…。

ローンを振り込んだ後、何を血迷ったのか、突然に電源をOFF。
ギャー!!!
折角、村の住人の写真をコンプできたのに、無効となった!
その他に新しい化石も1つ寄贈したのにそれも無効…。
おまけにリセットさんの召喚!
…長い説教でした;

かなりの時間を無駄にした;
取り敢えず、発狂しておかなければ気が済まない。←はた迷惑。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表大会 | TOP | 小遣い制度 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。