烏囘

日々の戯言を書記す場。

発表大会

2007-06-04 21:15:03 | 日常駄文
今日から2日間、会社で業務改善の為の発表会が開催。
…但し、部門発表会。

自分の所属しているサークルが何故か1番最後。
自分が原稿を読む番…。
その前に、支援者の挨拶。
…ちょっとだけ発表内容に触れるものの、話の大半が部署解体の話(笑)
会場に居た人の笑いを誘っていました。

発表のメンバーは殆どが現場の人達。
毎回といっていいほど、自分の所属しているサークルは現場の人達と当たる。
事務職に近い仕事の為、大した改善活動が出来ず…。
しかもかなりの異色を放っている…。
他のサークルでテーマにしないようなものを持って来る。
…如何なものか。

そして結果は…優勝ならず(当然;)
後期の10月の発表大会に向けて…といいたいところだけど、今回でサークルが解体。
新しいサークル編成が決まっていない以上、動きようが無い。
…どうなるのだろうか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクション! | TOP | 散々; »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。