烏囘

日々の戯言を書記す場。

あれー…

2013-12-13 22:53:11 | 日常駄文
スマホの電池消費量が尋常ではない気がする。

何やら。
バックグラウンドで起動しているのだろうか?

現在入っているアプリの更新を掛ける度に電池消費が激しくなっている。
気の所為だと良いが…orz



で。
とあるゲームで遊んでいると。
ボタンが反応しない。

ブラウザが悪いのか?

という訳で。
ブラウザの更新情報があるかどうかを確認してみた。


………終了してた………orz



これは…どうしようも無いのか。


という事は。
別のブラウザで起動するしかない。


で。
別のブラウザをインストールしてみたが。
それも使い物にならなかった。


きちんと動くものを探すべきか…orz



最新機種が次々に出て行くと、処理をするのに電池を消費するっていうのが痛い。

シンプルで軽いものが良いなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 購入 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。