烏囘

日々の戯言を書記す場。

2013-12-12 22:11:55 | 日常駄文
自由気ままに野兎が職場にやって来る。
本日も朝食をとる為に職場の駐車場に来ていた。

モグモグと。

こちらが車から降りると一目散に逃げていった。


食事の邪魔をしたか……orz



今日は…特に語るものは無い。
というか。
いつもの通り。
腹立たしい内容しかない。

某方の件で。

同僚と真剣〇代愚痴り場を終業後に行なう始末。
そんなものである……orz


昨日は…。
何故か。

母上のパソコン教室の宿題に付き合わされる始末。

使っているPCにオフィスが入っていない故。
本来のバージョンと異なるバージョンを入れているのだが。

それが古過ぎて、宿題が進まない。


仕方が無く。
現在、母上が使っているオフィスよりも新しいバージョンを入れてみた。


それでも今の新しいバージョンに比べればはるかにバージョンが古いもの。



作業だけでかなりの時間。




そして。
母上から膨大な質問。


……パソコン教室に通っているのでは無いのか?


通っている意味が無いように感じる今日この頃。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | あれー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。