烏囘

日々の戯言を書記す場。

購入

2013-12-14 19:57:21 | ゲーム?
いやぁ。
消費税が上がる前に購入してみた。

PSVITA。

で。
現在。
昔に発売されたものだが、気になっていたソフトで遊んでいる。



昔。
大ハマりしていた魔/導/物/語。

会社が潰れた為にシリーズの移植等も絶望だった。



で。

聖/魔/導/物/語としてリニューアルされていた事に気付き。
購入しようかどうしようか迷っていたのだが…。


ソフトがね…VITA専用だったのだよ……orz



そのソフトで遊ぶ為に本体を買うのもなぁ…と渋っていた。
すると。
先月。
神喰い2が発売されるという事を知り、消費税が上がる事もあって購入を決定。


で。
神喰い2を買おうとしたが。
取り敢えず。
先に聖/魔/導/物/語で遊ぶ事を決めていた為、購入は見合わせた。


操作方法が覚えられない……orz


良し。
頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれー… | TOP | ……orz »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。