烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2011-03-23 23:35:08 | 日常駄文
何書こうか迷ってみる。

まぁ。
いつも通りダラダラと。




さて。
朝。

通勤時。

白鷺と同じく鷺の仲間と思われる鳥(色は茶色)の大群(全部で60羽位…かな?)が飛んでいた。

其々。
色別に分かれて、あっちへふらふら、こっちへふらふら。

最終的には。
川へ水遊び。


綺麗に色が分かれるあたりが見ていて爽快だった。





まぁ。
そんな事もありつつ。



仕事場にて。
朝の体操。
その際に倉庫へ向かう。

倉庫内に積まれた樹脂パレット。

そのパレット側面には、大抵、会社名とかが書かれている。


積み上げられたパレットは「受入」とか「受」の文字が書かれていたが。




その中の1つ。

「愛」って書かれていた。



( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ ) なんでやねん!



思わず心の中でツッコミを。
作為的?
それとも、マジボケ?


意図不明のまま。
仕事に突入。




その後。
大親方から衝撃の発言。


来月から1ヶ月間、経費を一切使うなという伝令。


必要なモノも買えなくなるという。


うわぁぁ;
もう1週間早く言ってくれよ。


と。
ぼやく皆の衆。



1ヶ月間、乗り越えられるだろうか?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおぅ; | TOP | あー…。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
登録 (hiro1468)
2011-03-24 19:14:52
どっかの面白い文章で。
「上司のパソコンの単語登録を輪を輸に、受を愛に変えてきた」
というのがあって笑ってしまいました(笑
いとおそろしです
返信する
おおぅ; (藤哉)
2011-03-24 22:55:42
単語登録されたその上司、どうしたのだろう?
非常に気になりますね。

同じ文字に囲まれた中で、若干違うモノを探す遊びを以前に行なったと思いますが。

案外、判らないモノとすぐに判るモノとありますね(苦笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。