烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…。

2011-03-24 22:52:05 | 日常駄文
そういえば。
ブログ開設、4周年を華麗にスルーした。

21日だったのか……。



どうも。
記念日には疎いというか。

どうでも良いというか。




ん~……。





まぁ。
そんなものか。







で。
本日は。
少し、怖いというか、何というか。
何かの前触れというか。

親方と先輩と3人にて打合せ。



内容は俺の業務内容に関して。



……ひょっとして、俺、異動?
そんな予感がしてならない。


……人事異動。
何回目?


短いところでは1年しかいなかったという。



一応。
明日も親方と相談。


その際に。
現在、抱えている業務を洗い出してくれと言われた。


それは良いのだが…。
入社当初から抱えている業務をいい加減外して欲しい。
部署が異動になっても、業務を持っていかなければならないって……。

勘弁してくれよ。



まぁ。
誰も救ってくれないので。
ぼやくばかり。



あ~…。

やだやだ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | ははっ。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでっとございます (hiro1468)
2011-03-25 08:57:55
4周年、おめでとうございます。
うはぁー自分がブログ開設する前のはるか前から
やってる先輩ですね。

異動で思い出したんですけど、父親の勤め先は被災地なので
今年来年いっぱい、異動や業務の変更などはない、
って言ってました。
そちらも頑張ってください(←?
返信する
ありがとうございます。 (藤哉)
2011-03-25 23:31:31
……駄文ばかり書いているので、大した事は無いですね。
こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます。

異動・業務変更無しですか。
羨ましい…というか現状は大変だとは思いますが。
まぁ、なるようにしかならないので、頑張ります(`・ω・´)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。