烏囘

日々の戯言を書記す場。

目が痛い。

2014-01-02 21:35:36 | ゲーム?
時間感覚が狂いつつある今日この頃。

そして。
それに拍車をかけてみる。


新しいゲームに手を付けるという…orz


昨年の8月に発売されたもの。


OPを見る限りは好きな世界観。
よくあるネタといえばそれまでなのだが。


で。
そのゲームを進めているのだが。
先ずはお試しという事で、難易度は易しいにて実施。


レベル上げ…に専念している訳ではないのだが。
戦闘が意外に多い。

いや。
依頼をこなそうとウロウロしているだけで戦闘に巻き込まれている状況。


で。
アイテムもそんなに使用していない故。

所持金が溜まっていくという。


最初。
防具類が高いと思ったのだが。

そうでもなくなった。



早く。
新しい防具が増えて欲しいのだが。
物語を進めていない以上、そうもいかない。


まぁ。
ボチボチと進めていこう。



あ。
これより下に書かれているのは覚書。


日暮里・ダンジョン

1F-左6上2
3F-左8上4下(H・1・5)
4F-右7左5

1→2→3→8→9
1→6
3→4→7
4→5
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | TOP | あ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。