烏囘

日々の戯言を書記す場。

謹賀新年

2014-01-01 01:48:54 | 日常駄文
2014年の始まり。
毎年恒例のように色々と終わっていない状況。

そして。
昨日は腹痛に見舞われ悶え苦しむという…orz
今は治まっているが。


さて。
改めて。
明けましておめでとうございます。



本日も初詣に行ってきた。


家を出た時には快晴だったが。
帰宅した時には曇り空に変更。


意外にも。
今年は人が多かった。


老若男女。
いつもよりも多い人。

甘酒は例年通り飲めたという。




はてさて。

季節感がおかしいとぼやいていた今年の年賀状。

こちら(↓)




メリークリスマス!…って叫びたくなる。

そして。
普通のインクジェット年賀状にて印刷すると物凄くボケるという……orz


笑うがいいさ。
作った本人も笑ったくらいの作品だ。



さてさて。
これからまた作業に戻るとします。


それでは。


本年も宜しくお願い申し上げます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく年くる年 | TOP | 目が痛い。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。