烏囘

日々の戯言を書記す場。

ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ

2013-08-07 22:05:47 | 日常駄文
今日は昨日に比べて早く帰宅。

うん。
鶴の一声で1時間早く打合せを始めた。


順当に…とは言えないが、徐々に進む打合せ。


で。
とある部門の説明になった時。


規定類のデータが入ったフォルダーを探っていた。


説明している人の指示通りにそのフォルダを探す。
(※パソコン操作をしているのが俺、他のメンバーはスクリーンに映し出された画面を見ている状況)

指示された場所を開いた。


うん。
正直。
その方が入れたフォルダ…入れて欲しくないところに入っていた。

思わず。

藤哉「改訂途中のファイルはここに入れて欲しくないのですが…」

と言った途端。

「如月がキレたぞー ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ」

っていう大親方達。





………orz





何だろう…このテンション。

一応。
真面目に打合せをしている……多分……きっと。


いや。
ね。
そのデータが格納されたフォルダの名前がね「最新版」ってなっていたのだよ。
それなのに、承認もされていない中途半端なものを最新版の中に入れられてもね。
最新版管理が出来ていない事にされてしまうのだよ。


こんな調子だから、「お前は分かってない!」的な指摘をされるんだよ。

はい。
ご尤もです。

と。
頭を下げるしかなくなるのだよ。
客先にね。



…とまぁ。
直属の上司ではないが、役職的に上司の人にピシャリとひと言申して祭り状態になるという。


何だかんだ、話し合いを行ない。
ひと通りの内容が終了。

役員の方からは「今回の内容をきちんと見直しし、休み明け早々に打合せをしろ」というキツいひと言で終了となった。


はぁ…。
大丈夫だろうか?




そういえば。
昨日はサビ残とぼやいていたが。

大親分から残業申請許可が降りた。

よしっ。
これで堂々と残業申請書が出せる!

昨夜の夕食を抜いた甲斐があったな!←意味分からん。



あー…。
頭がおかしい。

……元々か……。


これは大人しく寝ろという事か…orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サビ | TOP | ?! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。