烏囘

日々の戯言を書記す場。

サビ

2013-08-06 23:20:51 | 日常駄文
この時期には珍しく大雨。

一部地域では警報まで発令されていたとか。


そんな状況の中。
出勤。

雑務をこなしながら事務所に戻ると。
同じ部署の子がひと言。

「Mさんから『今日の打合せ17時からですよね?』って確認の電話がありましたよ」


……………。


知らんがな。


出ろと言われていない為。
軽く無視。


すると。
しばらくして。

大親方がやってきた。

大親方「あれ?今日の打合せの事、聞いてない?」

藤哉「全く。」

大親方「今日と明日、打合せやるから出席して」

藤哉「…………はぁ…………」


で。
急遽発生した打合せに参加。
終わったのが21時近く。
その後に急ぎの仕事をしていたが故に。
帰宅が22時を軽く回った。


………やりたい事が色々とあったのだが………orz


予定は狂った。



家に帰れば「遅い」と言われる始末。

これがサビ残だったと呟けば。
更に「馬鹿だろ」と言われる。


んー…申請出しても却下されるからなぁ…orz


明日も今日みたいな感じになると、ちょっと辛い。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛。 | TOP | ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。