烏囘

日々の戯言を書記す場。

ビバ! 引篭もり

2007-03-24 19:30:26 | ゲーム?
何というタイトル…orz
『ビバ!』はせめてもの盛り上がり(…引篭もりと言っている時点でoutデス/苦笑)



小心者の自分は休みの日が殆ど、引篭もり。
その大半は睡眠かゲームで占められる。

今日も今日とて、ゲームをプレイ。
ソフトはドラゴンシャドウスペル。

…アクション系・スポーツ系とかが苦手な自分は専らRPG系やシミュレーション系。

でも、ドラクエシリーズ・FFシリーズ・テイルズシリーズに手を出した事が無い…;
SO! にわかゲーマー(←こんな奴、ゲーマーとは言わない;)


DSSでは後半部分に突入中。
けど、今は周回プレイの為に賢者の石を集め、経験値を稼ぐ為に自由戦闘をワッセロイと格闘中。
ヘブンズ・ドアのセクター1から行ける所まで駆け上がります。
現在、セクター30まで。
「これ以上、進めません」と言われました。


後半部分になって苦戦しているのは…

ジャッジメントバトル。

『失敗』ばかり食らってます…||! orz !||


最終章に向けてモリモリと経験値を稼ぎますよ。無論、ジャッジメントバトルで失敗しない為にも。

っとその前に、仮面の物々交換をして来ねば!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内ジャック | TOP | ネタ? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。