烏囘

日々の戯言を書記す場。

脳内ジャック

2007-03-23 23:01:55 | ヲタ…?
頭の中をジャックしつつある事…。
最早、感染していると言っても過言ではないくらい…。



堅焼プ◯ッツのCMソングとムーディ勝山さんのネタソング…。
やけに頭の中に残ります。


堅焼プ◯ッツのCMは国分さんの表情がインパクト有りです。
思わず、商品を購入してしまいました。
…グ○コさんの思う壺ですかね;

ムーディ勝山さんは…最近、よく出て来ているから、メロディーがこだましているんだろう。
きっと…。寧ろ、そうであってほしい。


ムーディ勝山さんを見ると、竜泉さん(←本名、度忘れ;)を思い出すのは自分だけだろうか…。
何処となく顔つきが似ていませんか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手伝いという名の義務 | TOP | ビバ! 引篭もり »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。