烏囘

日々の戯言を書記す場。

誰か、ねじを知りませんか?

2007-04-06 21:40:33 | 日常駄文
この前、夏日に近い気温を叩き出しておきながら、寒い日に転じているこの頃…。
正直、身体が辛い;


今日は余りにも集中力が欠けている1日でした。
『集中力』というねじが何処かに落として来たようです。
…まぁ元々、集中力の無い人間ですから、ねじを落とすも何も存在していないかもしれない…;

朝の通勤の為、車でいつもの道、いつもの時間で走らせていた。
ところがあるところで右折レーンと左折レーンの2つに分かれているところがあり、いつもなら右折レーンに行くところを何故か左折レーンへ行こうとする自分…。
完全に左折レーンに入らなくて良かったよ。
しかも急にハンドルを切ったから、思いっきり変なタイヤ音を奏でていたよ;

後ろについていた車もビックリしただろう…。
海人さん、ごめんなさい。

後ろについていた車とはいつも通勤時間が被る為、顔見知りならぬ車見知り。
「海人」とはその車の後ろに貼ってあるステッカーの文字(苦笑)


その後も右折のタイミングを逃しているし…。
そのうちに、事故るのではないかと心配しております。
…今のところ、事故ったのは自分の家の敷地内。
門と母上の車を擦りました;




仕事場に着けば、眠気に襲われる…。
基礎代謝が落ちているせいで、体温が上がりません。
細胞が冬眠状態に入ります。
いくら寝ても寝足りず、仕事の休憩時間は睡眠時間に充てられます。

日照不足・運動不足がこうも身体に影響があるとは……恐るべし。
皆さんも体調には充分、気を付けて下さい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 79歳対決 | TOP | 何処までいけたかな? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。