烏囘

日々の戯言を書記す場。

79歳対決

2007-04-05 19:08:19 | 日常駄文
昨日、サッカーの試合で、カズさんとゴンさんの直接対決があったようです。


自分自身、サッカー…というよりもスポーツ全般には本当に疎いので(何せ、運動音痴ですから…)日頃、何のスポーツでどのような結果が繰り広げられたのか把握してません;


通勤中に聞くラジオで「79歳対決実現!」と盛り上がっていました。

正直、凄いですよね。
パワフルですよ。
40歳で現役プレーヤー!
ファンも応援する訳です。

…自分には到底、真似出来ないパワフルさ。
元気の源は何なのでしょう?
見習いたいものです。


ところで、ゴンさんの”ゴン”は”タンスにゴン”から来ているのですよね…?;
……何故?
…昔にCMをしていたのは知っているけど、それだけで?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子はツライヨ… | TOP | 誰か、ねじを知りませんか? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。