烏囘

日々の戯言を書記す場。

根性…

2010-03-13 23:06:54 | 日常駄文
寒かったり、暖かったり。
雨だったり、晴れだったり。
まぁ。
そんな状況。

で。
ネタが無いのはいつもの事だが。

ネタになるのかどうかは不明だが、取り敢えず書き殴っておこう。



え~。
我が家の玄関…いや、門の前に菜の花が咲いた。
因みに。
門の前は側溝(蓋付き)とアスファルトの道路。
土がある要素は無い。

所謂、根性菜の花。

現物の写真は…。
気分が向いたら更新させて載せようと思う。
今から撮って来ても良いのだが…。
暗くて判らないと思われる。

取り敢えず。
3/14に適当に撮影(↓)
菜の花
左側が道路。右側が我が家の門となっている。


で。
何故、そんな根性菜の花が咲いたのか…。

恐らく。
母上の仕業かと。

野良作業をしている母上が帰宅時に菜の花の種を落とした事が1番有力。
それにしても。
誰も引っこ抜かなかったのが不思議でならない。


自分は毎日、ヒヤヒヤ。
車でその根性菜の花を轢きそうになる。
駐車する際に車を隅に寄せるのだが、その時に思わず…。
今のところは大丈夫。


さて。
記事が埋まったようなので、これにて撤収。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロー。 | TOP | ((((゜Д゜;)))) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。