烏囘

日々の戯言を書記す場。

あれ?

2014-06-01 21:40:43 | 食?
冷蔵庫を開けたら、なめらかプリンが…。

しかも。
賞味期限が切れているという……orz



まぁ。
消費期限ではないので、まだマシかと。


藤哉「これ…賞味期限が切れてんだけど」

母上「早く食べないから」

藤哉「食べて良いって許可もらってねぇよ」

母上「見付けたら食べればいいのに」

藤哉「食べたら、怒るだろ」


というひと悶着ありながらも腹に詰めてみた。



甘ぇ。


普通のプリンとはサイズ的に小さいが。
それでも。
甘さで十分満たされた。


で。
その後。

すぐに。


バニラビーンズが入ったチーズを食してみた。



以前。
食事前に食したら。

甘過ぎておやつ感覚でしか食べられないと思ったのだが。



プリンの後だと。
物凄く微妙な感じ。



以前の甘さは感じず。
チーズの味も微妙。



プリンの甘さで舌がおかしくなったのか。



甘いものはしばらく要らない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。