烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2014-06-02 21:19:51 | 日常駄文
連日の暑さ。

昨日・一昨日については、意外にも暑さを感じていなかったのだが。



今日は違った……orz




朝の掃除の段階で大量の汗。


そして。

日中の暑さ。

窓を全開にしても暑さは凌げず。





体力…というか事務所の中に居ても熱中症のようになりかねなかった為。

思わず。
水分補給。



普段は滅多に昼食の時以外は水分を取らないのだが。




倒れるよりかはマシかなと。



これから梅雨の時期に突入。

暑さもそうだが、湿度も問題だよなぁ……orz





今年の夏も乗り切れるかどうか、分からない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。