烏囘

日々の戯言を書記す場。

ランク

2016-01-28 23:55:12 | ゲーム?
今日はのんびりゲームを進める。
正確には他のゲームを進めていたのだが。


某スマホのゲームは…バージョンアップでスコアが取りやすく…という名目になっていたが。
手数が元々少ないステージではスコアが伸びにくくなった。

おまけに。
最後まで残してあった矢印で得られるスコアが低く設定された。


……試しに、スコア割増を使ってみたが。
スコアが割増られている感じが全くなく。
集めていたコインを無駄に消費したという事態に陥った。




はてさて。

連日ぼやいているゲームの方は4人目に突入したのは良いものの。
バトルランクが伸び悩んでいる状況。


なかなかSランクが取れない……orz


レベルをあげろという事か。




う~ん。
まだ序盤。
キャラの操作も慣れていない。


そして。
ジリ貧状態は今も同じ。



仕方がない。
しばらく、エリアをウロウロとしてレベルを上げるとするか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッチ | TOP | あぶ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。