烏囘

日々の戯言を書記す場。

おうふ。

2014-03-13 21:38:23 | 日常駄文
朝から大雨。
車を運転する速度は必然的に遅くなる。

すると。

とある1台の車が。
追い越し禁止車線にも関わらず何度も追い越しを掛けていた。


危ねぇな。



今日は終業時刻と共に職場を離れた。


父上が入院する病院へ向かう為に。



で。
向かったのだが……。


いつも右折する場所。



よくよく見ると。
右折禁止の標識が……orz



仕方がなく。


道なりに進む。

そして。
近くの店の駐車場に入り、本来行く道へと切り替えた。



無事に病院へ到着。



看護師の方から必要な書類を受け取り。
帰宅。




それにしても。
今日。
書類を渡してくれた看護師の方、オネエっぽいと思ったのは気の所為か。


そのイメージがあるのは話口調だとは思う。





明日は…またいつもより早く家を出なければ。
起きられるかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 目測誤り »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。