烏囘

日々の戯言を書記す場。

目測誤り

2014-03-14 19:22:24 | 日常駄文
本日。
両親を連れて、病院へ行ってきた。


初めて行く病院である為。
道の渋滞具合が読めず。


9時半の来診に遅れないよう、車を走らせた。



で。
着いたのは。
8時半。

1時間早い。


まぁ。
良いかとばかりに。
総合受付にて受付。

その後に。
受診する科の受付に向かった。


9時半を過ぎても。
呼ばれる気配はない。


ロビーで待ちぼうけ。



結局。
診察を受けたのは11時を軽く回っていた。


…………待ち時間が長ぇ…………orz



まぁ。
他の外来予約とかを考慮し、後回しにされているのだろうっていうのは想像できた。




そして。
診察終了後。


今後の検査とかの説明を行なわれる為。
再び待たされる。



結局。
その病院にて全てが終了したのは14時だった。


その後。
遅い昼食。
さすがに店の中はガラガラだった。



で。
現在入院している病院へ父上を送る。


担当医と話をし。
土日も外出許可が下りた。


月曜日に退院できるかどうかはまだ分からない。


さて。
今月は…あと2回、最低休まなければならない。


同僚には事情を話したが…。
親方には話していないからな。
……まぁ、噂とかで耳に入るとは思うが。


また。
有給申請する時に変な顔されるんだろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうふ。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。