烏囘

日々の戯言を書記す場。

2012-08-24 23:51:39 | ゲーム?
帰宅時。
本屋へ立ち寄る。

連載モノの本が発売されていたので、購入。


そして。
帰宅しようと車に乗り込んだ。



で。
まさか来ていないと思ったが。
念の為、確認。


……来てるなぁ…。
すれ違い通信…。

1人データが飛び込んできた為、遊んでいると…。
またしても1人飛び込んできた。

皆さん、意外にも持ってるんだなと。



そして。
王を助ける為にコインを消費してみる。

10人マックスまで勇者を雇ったのは初だなぁ…。

おかげで。
1フロアクリアしたが…。


王を助ける…思わず、某番組の世界の王を思い出してしまった…orz

日曜日が勝負だな。
うん。
頑張ろう。


さて。
ゲームをしなおすか…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を書くか考えていたが、新... | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。