烏囘

日々の戯言を書記す場。

何を書くか考えていたが、新規投稿画面を開く間にその内容を忘れt…

2012-08-23 23:39:56 | 日常駄文
昨日。
メールの中身を見て凹む。

で。
そのメールの中身を処理しようとCADを起動。


……基準の取り方分からねぇよ……orz


しかも。
物としてもちょっと不安視する形状。


……どうするのかね。



そういえば。
本日。

父上が治療方針を決める為の検査を行なったそうだ。

麻酔を使って、喉から肺に管を通し、検体を採取したらしい。

気付いたら終わってたとの事。
(母上の情報)

結果次第で今後の治療法が決定。


どうなるのか。
今までみたいに薬と注射で終わるのか。



麻酔…。
昔、掛けられた事があるが…。

掛けられて5秒くらいで目の前真っ暗になって、気付いたら処置が終わってるってね。
(全身麻酔ですよ。勿論)

部分麻酔は掛けられた事がないから、状況が分からないけどな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定は未定。 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。