烏囘

日々の戯言を書記す場。

2012-07-20 23:19:38 | 日常駄文
現在、頭の中が色々と拒絶反応を示している。

かろうじて。
軽く、食事はとったが…。
少しだけ摘んだ程度。

それ以上は。
腹がいくら鳴ろうが、脳みそが拒否しやがった。



で。
本日は…。
一応。


講義だった。
講義の開催場所へ行く前に。

「頭がボーッとするなぁ…」と思い。
ふと。
何気に体温を測ってみた。


まぁ。
そんなに高くないか。

37℃なら。


周りの人達に、水分補給しろよと何度も言われるが…スルー。


暑かろうが何だろうが、仕事中に飲食をしたくないんだよ。



熱中症になりかねないがな…orz
しかし。
どうも、熱中症対策で塩分とかよく言われているが…。
俺が摂取すると、塩分過多で逆に動脈硬化とか別の弊害が出てきそうで仕方がない。

スポーツドリンク何ぞ、飲めんわ。
運動してない時にな。

糖分の入った飲み物…苦手なんだよぉ←どうでもいい。




はぁ。
明日も仕事&講義…頑張ろう……orz
皆が有給とか使って休んでいるというのに、絶対に休めない職場からの業務命令。
差別だよなぁ…。


明日…何時、帰れるのかなぁ…。
予定では19時終了となっていたが、それよりも早く終わって欲しい…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジリ貧? | TOP | クソッ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。