烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2014-03-30 23:06:05 | ゲーム?
今日は朝から大雨。

警報を知らせるアラームが度々鳴り出すという。




さすがに。
外に出る気力は無い。


よって。
家の中でのんびりと過ごす。




取り敢えず。
ケータイのゲームに手を付けてみるが…。

自分の持ち札の弱さに凹んでみる…orz



ギルドに所属しているが…余り、協力出来ていない……orz





もう少し。
持ち札の強化をせねばと思うが。
持ち札が攻撃系ではなく、回復系が多い気がしてますます凹んでみる。




効率の良いデッキの組み方ってあるとは思うが…。
如何せん。
強いカードも殆ど所持していない状況。



明日からまた強化素材を回収すべきか。




どのように育てるか…悩む。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | おや。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。