烏囘

日々の戯言を書記す場。

おや。

2014-03-31 23:59:50 | 日常駄文
明日から増税第一段階。
職場のベアは望めず。
まぁ。
分かりきっていた事だが…orz



今後。
10%に上がるまでどういう動きになるのか。
必要経費は削減出来ないだろう。

何かを削減しなければならなくなるだろうな。


塵積も…な感じで。



削減といえば。





いや。
正確には減少だな。


最近。
bot巡回から外れたらしく。


訪問者が半分以下になっている。

まぁ。
8割9割?がbotだったからな。



それ以前に見る価値なんぞ無いと思われるが…。
ダラダラと書き殴っているブログ。


有益な内容は一切ない。



もう少し。
面白味のあるものが書ければ、変わっていたのかもしれない。



俺にそれを求める事自体、無意味だな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 偶然 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。