烏囘

日々の戯言を書記す場。

ぼyaキ。

2012-09-27 23:12:58 | 日常駄文
今日も大学へ…。
まぁ。
直前までデータ作成していてバタバタと。

そして。
体積計算が間違っているが、時間がないと諦めてそのまま解析にぶち込んだ。



うん。
最初はね。
順調かなと思った。


しかし。
ステップが進むにつれ。

問題が…。


「コンソールに問題が発生しました」という文字と共に、落ちた…orz


くそー。
しかし。

解析は走っている形跡が…。

確認すると…止まってる。



はぁ…orz


やり直し。




再び解析開始。





また、落ちた……||!orz




という訳で。
諦めて帰って来た。



何が起こっているのだろうか?


もうね。
まともに解析を終了させた実績が無い。



時間がないというのに…何とかして欲しいぞ。





さて。
明日も学校。


ガソリンの減りが早いよ。


今。
ガソリンの値段が高いのだがな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (o´Д`)=з | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。