烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2012-09-28 23:23:50 | 日常駄文
先程、帰宅し、風呂入ってまったりしているところ。

食事は無視。
いつも通りのお茶だけで済ませるという…。


で。
本日の出来事というか、まぁ、色々とダラダラ書き連ねる。
いつもの事。
諦めて欲しい。




さて。

今日の午前中。
意識が遠のく中での作業。
うん。
単に眠いだけだ。
大親方に「時間調整していいんだぞ」と言われる。
はぁ。
まぁ。
そうなんですけどね。

で。
そんな話をしつつ。
別事業部の方の協力を得て、展示会用のパネルのデザインの検討を実施。

1人でやってると、煮詰まるのだよ。

そして。
その部署の方、プレゼントか諸々の事を数こなす部署の為、非常に参考になる。


打合せから1時間程度で終了。
この時既に昼近く。

昨日。
親方から渡されたデータを同期のYさんに渡す。
「中身を確認してくれ」とね。

そして、午後。
中身を確認してもらった。

「ドク論じゃねぇか…」
そのひと言。

うん。
とても、パンフレットに使用する内容ではなかった。

で。
商品名を見て、2人して「そんな事、どうでもいいわ」とぼやく。
別製品のパンフレットのデータを渡す為にYさんとH先輩のところへ。

先輩にその親方から渡されたデータを渡すと。

呆れ笑いが……。


ですよねー…orz
その内容だけで2週間掛かっている事が信じられないと、皆でぼやく。


という訳で。
そのデータの中身の取捨選択を行ない、パンフレットの作成をする事に。

……どうやって? ……orz


その後もバタバタと。
授業がある為、車を走らせたのは良いが…。


やり残した仕事を思い出した。


21時に講義終了後。
職場に戻って仕事。

うん。
誰もいないってね。
当然といえば、当然なのだが…。

30~40分程度で仕事を片付け、家路についた。


そして。
最後の砦←?

我が家の隣の道の隅に車よけのポールが立った。

邪魔くせェよ(゜Д゜)


1週間くらいで多分、誰かがなぎ倒すんだろうな。

そして。
そのなぎ倒されたポールが俺の家のブロック塀を壊すんだろう。
事故になるよ。



余計な事を…orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼyaキ。 | TOP | 時間感覚ねぇ…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。