烏囘

日々の戯言を書記す場。

(o´Д`)=з

2012-09-26 23:25:20 | 日常駄文
本日は講義…というか実習だった。

うん。
相変わらず。
筆記用具を忘れるってね。

まぁ。
良いけど。
普段仕事場で使っている筆記用具があるから。


で。
実習が行なわれた。


正直。
説明の時は眠かった。


まぁ。
いつもの事か。←え。

その後。
中間課題の解析で、問題点に関して相談を行なった。



…最初からやり直しになったってね…orz



分かっていた事だが。
仕方が無い。

そして。
出来るかどうか不明だが。

別のブランク形状を作って。
同時進行ですすめるとする。


間に合わないからだよ…||!orz


皆が駆け込みでくる可能性があるからなぁ。



皆、どこまで進んでいるのやら。



さぁ。
今週は土曜日まで毎日、大学へ通うぞ。



そして。
恐らく。
夕食を食いっぱぐれるんだろうな。


折角。
夕飯で栄養バランスをとっているはずなのだが。
それを食いっぱぐれるとなると…。

必要な栄養全て取れていない事になる。


大丈夫だろうか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | ぼyaキ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。