烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…

2021-07-06 22:50:35 | 日常駄文

仕事が終わらない。

次々と増えていく。

本来の業務はストップしなければならない状況にどうしたものかと。

 

 

で。

そんな中でも。

別件の内容が動いているのだが。

そこでも少し問題が。

ほぼほぼ人間関係の問題。

 

勝手にキレられるという。

自分の日本語がおかしかったのか?

連絡がないと文句を言われたが、メールにて連絡は入れてあったのだが。

 

う~ん。

自分の解釈が間違っているのか。

メールのCCって…あくまでも参考に連絡する相手であって、メインに伝達する人ではないはずだが…。

 

メインではないのに勝手に動かれてもね。

相談後に動くならまだ良いが。

役の立場的にそういう動きになったのだろう。

(どのような引継ぎが行なわれたのか、こちらは把握していないのでね)

 

前々からお願いした内容は守ってくれない状況だったからなぁ。

個人的には関わりたくない人ではある。

 

はぁ。

腹立つのはこっちの方だと心の中で思ってみる。

 

あー…しんど。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ。 | TOP | む。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。