烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2016-01-13 21:59:03 | 日常駄文
連日。
某ブラウザゲームがなかなか起動しない事に苛立ってみる。

2時間掛かっても起動しないって……||orz



そんな状況の中。
今日も今日とてゲームを起動。


2時間…長いな。



はてさて。



そろそろ。
PCを買い替えようかと検討中。


今使っているPCはローカル機にするか、廃棄するか…悩ましいところ。



で。
次に購入するPCをどのようなものにするか。


タワー型か一体型かはたまたノート型か。


う~ん。
タワー型が無難かな。

現在は一体型を使っているのだが。
個人的にちょっと不都合が出ている為。
変更しようかと。



というか。
メーカーを変えようと考え中。


今まで某メーカーに絞ってきたのだが。
USBポートが少ないわ、グラフィックがすぐにおかしくなるわでちょっとどうなんだろうという状況になった。



何処が良いのだろうか?
しばらく。
検討しよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | . »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。