烏囘

日々の戯言を書記す場。

.

2016-01-14 22:15:35 | 日常駄文
今まで掛け布団を出していなかったのだが。
余りの寒さに押入れから引っ張り出してきた。


面倒臭くて出していなかったが、寒さには勝てなかった。



はてさて。
ゲームの方は…取り敢えず、残り1箇所になったのだが。
クリアできる見込みがない。


どうしたものか…。
アイテム使い込んで何とかクリアできれば良いのだが。


明日から新エリアが開放されるようだが。
どうしようか非常に迷う。



様子を見るか。





さて。
創作活動の方は進んだり進んでいなかったり。



そろそろ。
サイトの方を更新せねば。

何といっても。
公開から何年経ったのやら。

8年近くなるのか?


……本当に4年に1度の更新になりかねない……||!orz



何とかしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。