烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2016-01-12 23:07:25 | 日常駄文
あわや。
遅刻になり掛けた。


タイムカードは無い故に。
厳密には遅刻云々の規制はさじ加減になるのだが←オイ



で。
その原因というのが。

渋滞。

まぁ。
家を出たのが少し遅かったというのもあるが。


渋滞がね…酷かったのだよ。


理由は。
警察による取り締まり。

何の取り締まりを行なっているのかは知らないが。


最近になってよく朝8時ごろから取り締まりが行なわれている。



お陰で。
只でさえ青信号が短い区間に車が集中して(警察が止める故)更に渋滞が起こるという。




早く家を出る必要があるなぁ…orz




その後。
超低速の車の後ろについた為。

そのまま低速運転。

そして。
職場近くで道路工事による片側通行止めが発生していた為、更に時間がとられた。



で。
遅刻ギリギリとなった。



う~ん。

道は読めない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。