烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2012-12-28 23:45:14 | 日常駄文
本日は仕事納。

大掃除…といっても、建屋は新しいので大して大掃除せず。
というか。
俺は只管裁縫をしていた気が…orz

久々の裁縫だった為、やりづらいったらありゃしない。
流石に。
手縫いはキツイ。
せめて。
まち針とアイロンが…←どこまでやるんだよオイ;

そして。
簡単に床掃除をして終了となった。

まぁ。
来年はどうなるかってね。


で。
本日は久振りに本屋へ足を運んだのだが…。


………orz


続きものの作品が大量に発売されていた;
どうしてこうも重なるのか。


……どうしたものかな。



読みたいが…やることやらねば。



さて。
漫画を読みながら、年賀状をするとしよう。


デザイン…どうするかなぁ;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。