烏囘

日々の戯言を書記す場。

あ。

2012-12-27 23:22:28 | 日常駄文
いつもながら。
何を書くかを忘れてしまう。


特質なネタが無い事が理由のひとつではある。



う~ん。
そういえば。
学生はもう冬休みに突入しているのか。

俺も明日で仕事納。

早いところでは、今日から長期休暇らしい。
羨ましい……orz


で。
今日は職場の撤収が早かった。

tk。
俺が最後だった。



何だろう。
朝、職場の鍵を開けるのも俺。
閉めるのも俺。


………orz



まぁ。
閉める方は他の人が行なう事が多い。


開けるのは…うん。
確実に俺の仕事になった。


仕方が無い。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぅあぅあ… | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。