烏囘

日々の戯言を書記す場。

沈。

2009-04-16 20:22:29 | 日常駄文
…発狂しそう。

ヘマするし。
督促の波が来るし。
緊急の調査が来るし。

ヘマは…自分が悪いので仕方が無い。
自分の能力の低さが逆に腹立たしい。

その他の部分。
特に督促。
文句があるなら上に言え!!
丸投げして来たのに督促だけはキッチリ。
こちらの要求は一切応えてくれない。

だから余計に腹が立つ。

自分でやれと。
言いたくなるのですよ。

怒りを…思わずぶちまけそうになりました。

そこはグッと堪えて。
自分に言い聞かせる。


で。
肝心の引継ぎが今日で終了。
……判らないとこだらけなんですけど。
実質。
2週間無し。
キツイ;

後はヘマしつつ。
覚えていくしかない。
…色々なところに迷惑を掛けそうだなぁ。
それだけは勘弁。



取り敢えず。
落ち着こう。

このブログが愚痴り場onlyにならない為にも。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労。 | TOP | あ゛~…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。