烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2011-02-20 22:37:12 | 日常駄文
ボケッとしていたら、時間が経過していたというオチ。


さて。
ダラダラといつものように打ち込んでみる。


え~…。
本日、日付が変更されて1時間程経過した頃。


ブブブブブッ…。
ケータイが珍しく着信を示した。

電話は殆ど掛って来ない為、珍しい。

相手は。
真ん中の人(以下、ユーヤ)からだった。


ユーヤ「トーヤ、玄関開けろ! 鍵が見付からない!」

トーヤ「はぁ? ……ちょっと、待て」


……という訳で、飲み会へ出掛けていたユーヤが帰って来た。
しかし。
鍵が見付からなかったらしく、Helpの電話。


トーヤ「ほれっ」

ユーヤ「どうしよう。店に忘れて来た?! やべぇ…」


玄関の鍵をあける。
ユーヤがゴソゴソと鞄の中を漁り、鍵を確認。


トーヤ「……あのさぁ、そもそも鍵持って出掛けたのか?」

ユーヤ「(゜‐゜)?! ちょっと探して来る」


荷物を玄関に放置状態。
リビングにある別の鞄を探す。


ユーヤ「あった!! ……焦った~」

トーヤ「良かったな」

ユーヤ「騒がせた。失礼」



深夜のちょっとした騒動。





そして。

グリムスの木が大人の木に生長したようだ。

……以前に出た形と同じという……。

パターン…減ってませんか?

まぁ。
次回の木に期待です。





はぁ……。
明日及び来週の月曜日は戦場と化す。
特に明日は酷そうだ…。

午前中で締められる気がしない。

およそ30人分のデータを入力……。
しかも。
当日にデータを貰うのだが、なかなかそのデータを親方が渡してくれない。


……まぁ。
頑張るとしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い時に飲むホットドリンク... | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。